とりままチャンの育児日記

育児に奮闘する日々の出来事を、ゆるゆると綴ります。

はーたんのモヒカンヘア

f:id:torimama-chan:20210615234934p:plain

 

 

こんにちは。

とりままチャンです^^

 

ページ訪問ありがとうございます。

 

f:id:torimama-chan:20210615234942p:plain

f:id:torimama-chan:20210615234950p:plain

f:id:torimama-chan:20210615235043j:plain

f:id:torimama-chan:20210615235051j:plain

 

生まれた時から割と髪の毛が生えていたはーたん。

モヒカンのように逆立っています。笑

 

抱っこ紐にいれて抱っこしていると、

はーたんのフワフワ髪の毛がちょうど鼻のあたりに。。><

絶妙にくすぐったい!!笑

 

 

漫画では外のシーンを描きましたが、通常はマスクをしているので

ほとんど家の中でのことになります😓

 

モヒカンのような立派な髪形をしていることもあり

散歩をしていると、

「おぼっちゃまちゃん?」

とか

「男の子かな~^^」と

言われることが非常に多いです。笑

 

最近はもう慣れたのですが、

ちょっと前は男の子と間違われることが嫌で

外出の際はピンクフリフリの服を着せていたりしました。

 

しかしそれでも

男の子?と言われ。。

「ピンク着てるし、男の子だと思ったとしても

一回女の子?って聞いてみてよ。。(´;ω;`)ウゥゥ」と思ったりもしました。笑

 

もう最近は気にしないようになってきたんですけどね(;^_^A

 

たまに「女の子?」と当てられるとめっちゃ嬉しくなります笑

もう少し髪の毛が伸びてきて、アレンジできるようになるのが楽しみです♪